ベッカムの車が盗まれる!その車はマケドニアに!?

ベッカムの車がなぜこんなところへ??

サッカーのスペイン1部、レアル・マドリード所属で元イングランド代表主将デイヴィッド・ベッカムの元から盗まれたものと思われる車を発見しました。

ベッカムの車の発見場所は、マケドニア!

マケドニアの警察は、発見された車はベッカムの所有物である疑いがあり、インターポール(国際刑事警察機構)に報告したそうです。

マケドニアのチャンネル5は、見つかった高級車BMW X5は、マドリードで盗まれたベッカムの所有物だと報じ、この車は、1年前にマケドニアとアルバニアの国境付近で行われた密入国あっせん組織の捜査で押収された5台のうちの1台だそうです。

ベッカムからの申し出がなければ、車は競売に掛けられる可能性があり、ベッカムの所有物だったというプレミアが付けば、値が跳ね上がるでしょうねぇ。


1日1クリック!ご協力お願いします!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28245618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ベッカムの盗難されたBMWがマケドニアで発見か?
Excerpt: ベッカムのBMWがまたしても盗難された!の続報です。 マケドニアでベッカム所有のBMW X5が発見されたとのこと。 現在マケドニア警察はインターポールに報告したそうです。ベッカムか..
Weblog: BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ
Tracked: 2006-11-25 23:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。