中村俊輔FK決勝ゴール!セルティック初のCL決勝トーナメント進出!

俊輔の勢いが止まりません!中村俊輔の左足が、世界の舞台でその輝きをまばゆく放っています!

欧州チャンピオンズリーグ(CL)は、で1次リーググループE〜Hの8試合が行なわれました。

グループFのセルティックは、中村俊輔のFKから挙げた決勝点でイングランドの強豪マンチェスター・ユナイテッドを1−0で下し、勝ち点9で首位に立ち、2位以内が確定し、ベスト16入りが決まりました。

セルティックのチャンピオンズリーグ決勝トーナメント進出は初めてで、日本人としても初の快挙となりました。

すごすぎですねぇ。俊輔は。

中村俊輔は左MFで先発し、0−0で迎えた後半36分にフリーキックを直接ゴールに決めました。これでマンチェスター・ユナイテッド戦で2戦連発となりました。

中田英寿がユヴェントスに相性がよく、ゴールをよく決めていたのを思い出します。マンチェスター・ユナイテッドファンは、俊輔が「ユナイテッド・キラー」と思っているでしょうね!


1日1クリック!ご協力お願いします!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

中村俊輔 芸術的FKセルティック決勝トーナメントへ!
Excerpt: 中村俊輔 芸術的FKセルティック決勝トーナメントへ! 中村俊輔が所属するセルティックが、 セルティック史上初の決勝トーナメント進出を決めました。 後半38分に28メートルの芸術的フリーキックで決..
Weblog: サッカー情報満載サイト これであなたもサッカー通!
Tracked: 2006-11-22 19:24

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。