平山相太、U−21日本代表に選出!「韓国戦は頭で決める!」

U−21日本代表の23人が17日に発表されました!

U−21日本代表は、21日の国立競技場で韓国代表と親善試合を行います。先日の中国戦でU−21日本代表初ゴールをマラドーナの如く「神の手」で決めた東京FW平山相太も選出されました。

平山相太は、今度は確実に頭で決めると宣言しました。U−21日本代表入りが決まり、「韓国は強いので楽しみ。次は文句なしで決める。頭で」と得意のヘディングでの得点を狙うことを宣言しました。

FC東京に移籍以来、動きに精彩を欠く平山相太は、先日、FC東京の倉又寿雄監督に、「太りすぎ。減量しろ。」と言われ、少しずつですが変わってはきています。10月31日から連日の居残りヘディングシュート練習、ランニングを課せられ、現在の体重は最大の88キロから3キロ減の85キロ。

11日の川崎F戦では、途中出場ながら頭でゴールを決め、追い上げムードを作り1−4からの大逆転勝利に貢献。平山自身の最大の武器は復活しつつあります。

平山相太は北京五輪には必要不可欠な選手。どんどんコンディションを上げて欲しいですね。


1日1クリック!ご協力お願いします!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27736792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。