平山相太、Jリーグデビューへ追試!

FC東京のFW平山相太選手がJリーグ先発デビューへ、22日に「追試」を受けることになりました。

21日の流通経大との練習試合でFC東京は高さを生かす[3−5−2]のいわゆる「平山シフト」を試しましたが、チーム全体が機能せず、テストに至りませんでした。

22日の紅白戦で本来の4−4−2システムに戻して最終テストを行います。紅白戦で結果を残せば、鹿島アントラーズ戦はスタメン出場する可能性が高いでしょう。

平山相太は、明らかにコンディションが上がっていません。キレが悪いし、スタミナも無い。紅白戦で結果を残しても、鹿島戦で活躍するような感じも受けません。

「試合に出るのはいつなのか?」「Jデビューはいつ?」

いやいや、そんなことよりも、もっとコンディションを上げることが先決だと思うのですが…。


1日1クリック!ご協力お願いします!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24207304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

もっと知りたい→【平山相太】
Excerpt: ○○○で昼寝防止!平山を徹底管理
Weblog: 沢尻エリカ【沢尻エリカ画像・動画・壁紙】
Tracked: 2006-09-29 12:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。