平山相太、Jリーグ出場OK!

オランダリーグ・ヘラクレスを退団しFC東京と契約した、アテネ五輪日本代表FW平山相太選手の国際移籍証明書が、14日、オランダ・サッカー協会から日本サッカー協会に届きました。

平山が所属していた「ヘラクレス」は、前日まで移籍証明書の発行差し止めを示唆していましたが、事態は急転。

平山は15日締め切りのJリーグ登録手続きが完了すれば、即リーグ戦への出場が可能で、U−21日本代表やオシム・ジャパン入りにも支障がなくなりました。

平山の一連の騒動はこれで決着がつきそうですね。

以前にも書きましたが、オランダでは「楽しくなかった」と言っていた平山相太。こんなことは、思っていたとしても言うべきではないですね。そういうものを分かった上で海外移籍したのでは?若いとはいえプロなんですから、自覚の欠如ととられてもおかしくないかもしれません。

ですが、平山相太への期待が大きいのも変わりないです。

JリーグのFC東京で結果を残し、日本代表に名を連ねて欲しいです。



1日1クリック!ご協力お願いします!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23787103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

平山 FC東京“合格”デビュー
Excerpt: “平成の怪物”が合格デビューを果たした。オランダ1部リーグのヘラクレスを退団し、FC東京に入団したFW平山相太(21)が17日、サテライトの新潟戦で国内公式戦デビューを飾った。FC東京・倉又監督、U-..
Weblog: スポーツニュース
Tracked: 2006-09-18 15:24

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

