ワールドカップ日本代表MF小笠原満男、メッシーナへレンタル移籍!

J1の鹿島アントラーズMF、ワールドカップ日本代表MF小笠原満男選手のイタリアセリエA、メッシーナへのレンタル移籍を認めました。小笠原は、28日にも正式契約のためイタリアに出発します。

メッシーナと言えば、昨季のセリエAで18位で、セリエB降格が決まっていましたが、不正問題でユベントスが降格処分を受け、何と、セリエA残留が濃厚になったとか。メッシーナがクラブの公式サイトで小笠原の加入を発表しましたが、鹿島はセリエA残留の確定まで放出しない方針を示していました。

ついに実現しそうな小笠原のセリエA移籍。レッチェだったり、メッシーナだったり、色々ありましたが無事に成立しそうです。完全移籍を目指して、とりあえずはレギュラーを獲得して欲しいですね。中盤にアイディアの少ない日本代表だけに、小笠原の力は必要だと思います。得点力もさらに磨きをかけて、イタリアで大きくなって欲しいです!



このブログが
「良かった」「また見にきてもいーかな」と
思った心優しい方は、コチラをクリック!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。